ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



その時ブッキは・・・・

b090523 068

先日、ずぅっと放置して荒れ果てていたバルコニーを思いっきり整理整頓しました。
室外機カバーをつけたり、ペンキを塗ったり、多肉を植え替えたり・・・・。
その間、ブッキは室内で待機。
つまらなさそうに見つめる目。・・・無視デス

b090523 070

『ばくさん、放っておくと僕お尻ズリズリしちゃいますよー』

もはやBakuは、そんな小技には引っかかりません

b090523 072

『チッ!ダメか』

b090523 090

『すっごく退屈だよぉ~!!』

のんびりしてますね~。ヨカッタヨカッタ

b090523 094

『そうじゃなくて、退屈なんだよ・・・・』


一人でも大丈夫になってもらわないとね

b090523 077

『つまんないの・・・・。』


ま、こんな写真を撮ってるぐらいですから、完全無視までは程遠いですが、
半日ぐらい何とかやり過ごせるようになってきました
こうして大人(成犬)になっていくんですねー。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

