ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



わたしとブッキ

遊びたい時は一緒に遊び、その気になれないときは「猫パンチ!」のきゃん様に比べ、
私はブッキのお誘いをなかなか断れない・・・・。

a090411 093

『ばくさん、あそびましょう♪』

a090411 097

『こんなのどうでしょうか?パンダのぬいぐるみです♪』


a090411 094

『これ、きっとおもしろいですよ☆』

a090411 096

『ほら!やっぱり楽しいデショ♪』

《20分経過》

a090411 101

『ばくさん、すっごく楽しかったね。』


そうですね。まぁ楽しかった・・・・・・・かな
(私は昼寝がしたかったです。)

Comment

ma-mei says... ""
わはは~。ブッキだけですね、テンション高いのは。
ムードメーカーですよね。くじけずガンバレー、ブッキ!!
2009.06.26 16:43 | URL | #- [edit]
Baku says... "ma-meiさん、こんにちは。"
そうですねー。うちはマッタリ系メンバーが多いかも。
ブッキは際立ってテンション高いので、ついていくのが大変。
ま、お陰できゃん様が少し若返りました☆
彼にはがんばってもらいましょう。
2009.06.26 19:49 | URL | #iICAL.iA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

