ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



新しい友達

090613 128

リクの新しい遊び相手は、「コーギー犬のななちゃん」(パペット)です。

我が家では、コーギー犬といえば「ななちゃん」。
名前は知合いのお宅の「ナナちゃん」からお借りしました

090613 105

仲良し2ショットが撮れました♪

しかし、その10秒後には・・・

090613 129

090613 073

090613 070


「ななちゃん」という名前は不適切でした・・・・・・。
(先生、ごめんなさい~

090613 078

でもブッキは「ななちゃん」が大のお気に入りなのです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

