ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


表示が変ですみませんでした。

私は普段ブラウザは、Mozila Fire Foxを使っています。
Fire FoxはCSSを寛容に理解してくれるブラウザのようで、今まで気づかなかったのですが・・・・今日、久々にIE6.0でこのブログを見ましたら、左カラムがストンと下に落ちてしまっていました
IEをお使いの方、ごめんなさい!

このブログはCSSの知識のない私が、自己流でカスタマイズしている箇所が多いです。自己流というと聞こえはいいですが、要は見よう見まねの大変いい加減な状態でして・・・・。

我が家で確認できるのは、Windows上でのFire FoxとIE6.0だけなので
他にもいろいろ不都合が起きているかもしれません。

もしあまりに見苦しいようでしたらご指摘いただけると幸いです。。。。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

