ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


ぎっくり

なんと、9月は一度も更新をできませんでした。

そもそも、ブッキの誕生日の5日後。それは私の誕生日の朝。
バルコニーでスノウベリーの鉢を持ち上げた瞬間、

ビキッ!!

と腰が鳴り、そのまま動けなくなりました。

ぎっくり腰です・・・。

運悪く、だんなは3日間の出張初日。

病院にもいけず(というか、バルコニーから部屋に入るのさえ命がけ!)
「私大丈夫なのか?」と命の危機を感じる(今思えば大げさ)ほどの不安と戦い、
半月ほど外出ままならない体になっていました。

その反動か(笑、完治してからの9月は遊びまくり~♪
楽しかったです。

半月ちょいの間に、
・スピンドルパーティー
・銀座手仕事子直売所
・羊毛倉庫 『 A & B & so, Cute!』展
・金森美也子「ヌイグルミのTea Cozy」展
・布芸展  Yen.Inc
とどれも大当たりの展示会に行ってきました。
一昨日は、ハンバートハンバートのコンサートにもいったし、
おお~充実した日々。

いつになく手仕事もいろいろやっているので、ちょこちょこアップしたいです。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

