ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


来年のカレンダー

我が家のリクさんは、毎年『かめめくりプロジェクト』(カメの日めくり作成プロジェクトの意)に参加しています。

top041101.gif(画像お借りしました。)

このカレンダーはカメの投稿写真を日めくりで見られる優れもの(?笑)で、白黒なのもまた何とも味があり、カメ好きの方にぜひお勧めしたい!デス。

そして今年はブッキときゃん様もカレンダーにチャレンジ。(これは月毎)
365カレンダーというサイトで行われてるモノです。
(このブログの右カラムに貼ってあるキャバリアカレンダーもこのサイトのもの。)

本当はキャバリア・カレンダーと猫カレンダーが別々にあったのですが間に合わなかった・・・。
ところが今回、動物種を問わない「2010わたしの公約カレンダー」が急募され、急いで投稿してきました。

投稿した写真はコチラ↓

2009Bukki.jpg

2009Can.jpg

W爆睡

と、ところがです!!
10月31日が締め切りだというのに、365日中いまだ129件しか登録がされてない。
このカレンダーは投稿数が一年分に到達しないと、作成されません

そこで・・・
犬・猫・鳥・小動物・観賞魚をお飼いの方、もしよろしければ是非ぜひご協力下さい
投稿は簡単です。
ユーザー登録をして、縦:横=3:4の写真をアップロードするだけ。

ちなみに、カメ写真が投稿可かどうか・・・これがわからないのです。
締め切り間近になっても写真が足りてなかったら!リクもいれちゃおう

Comment

usa@oregon says... "カレンダー写真登録しました"
Bakuさんこんにちは!

コメントありがとうございました。
わんちゃん、猫ちゃんと暮らしていらっしゃるのですね!!
みんな可愛い♪ゆっくりとこれからブログを拝見させていただきますね。
Bakuさんへお返事をさせていただいていますので再度私のブログの
コメント欄を読んでみてください。
お伝えしきれないこともありますので良かったらメールをくださいませ。

来年のカレンダー、我が家の猫3匹もさっそく登録してみました!
楽しみです^^♪楽しい情報をありがとうございます。
2009.10.25 20:28 | URL | #JalddpaA [edit]
Baku says... ""
usa@oregonさん、わざわざ遊びに来てくださってありがとうございます☆
頂いたコメントも拝見しました。ありがとうございました。
まだ何も決まっていない状態なので、
もう少し勉強したり具体的なことを決める段階になりましたら
ぜひメールさせて下さい。本当にありがとうございます。

うちは犬と猫と亀がいるんですよ(笑。
カメもあのカレンダーに登録したいのですが、そういう雰囲気じゃないみたいで。

老猫を飼ってらっしゃる方とお話できて本当に嬉しいです。
2009.10.25 23:33 | URL | #iICAL.iA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

