ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



ちょっと前の針仕事

ギックリ腰が治った後に、嬉しくって作ったものたちの続き。

091009 034

ちひろ先生の本からシロクマ君。

091009 044

またまたちひろ先生の本より☆
糸巻きが転がると、ブッキとの争奪戦になります。負けると糸巻きがベチャベチャになる・・・・・・
これを使うようになってから、私の精神状態が安定してます笑。

091009 049
それから、クロスステッチャーの間で一時期流行したモロゾフの空き缶リメイク。
なぜか、今頃つくってみました。

一ヶ月前は刺繍ばっかりしてたなー。
今はなぜか編み物再来。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

