ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



ところでカレンダーですが。

091223 092

11月にきゃんとブッキの寝顔をカレンダーに登録しました&
さらに「表紙に載れるか~!?」なんて記事を更新いたしました。

ご報告いたします。
「ダメ~」でした(笑。

届いたカレンダーを見て大いに納得。
かわいい子達ばかり4匹が選ばれ、そうでなくてもそこら中カワイコちゃんだらけ。
なぜうちの2匹が残れたのか?・・・むしろ疑問

完成表紙はこちらで見れます。http://www2.enekoshop.jp/shop/365calendar/item_detail?category_id=93023&item_id=325038

色々なペットごと(犬種毎・生物種毎)のカレンダーが発売されているようです。
このブログの右カラムにある、キャバリアカレンダーパーツから飛べますので、興味をお持ちの方はどうぞ。


091223 113

1ヶ月間、いい夢見ちゃいましたね~。

091223 105

横顔は悪くないかも?!来年は横顔でチャレンジする?

091223 104

・・・・やっぱり無理そう。

091223 101
でも私はブサイク顔が好きだぁー

Comment

ma-mei says... ""
お。更新してる。笑

カレンダー見ました。なんだか華やかなカレンダーだわっ☆
表紙のスーパーマンのコ、カワイイ!
これは楽しみなカレンダーだね。

ブッキときゃん様、ずいぶんと仲良しちゃんですね。
理想的~。でもどうしてもブッキが3枚目に見えちゃう。笑
今年もブログ、楽しみにしてますよん。


ご連絡ですが、ワタクシ、このたびブログを引っ越しました。
リンクの変更、お願いいたします~。

2010.01.06 20:00 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
ma-meiさん、更新を発見してくれてありがとう☆

スーパーマンの子、かわいいでしょ!さらに驚きなことにこの衣装は市販品らしく
たびたびこの格好をした子が登場するのです。たまりませんワ。

おかげさまでこの2匹、随分大人の付き合いをしてくれるようになり、ほっとしております。
そして、間違いなくブッキは3枚目です(笑。
カメラさえ常にともにあれば、もっとすごい変顔が取れちゃんだけど。お見せできなくて残念!

ブログ拝見しました。過去ログもお引越しできたんですね。
今年はもうちょっとコメントいれてみよっかな、とか思ってます☆
2010.01.06 21:20 | URL | #iICAL.iA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

